忍者ブログ
せどり商材の電脳せどりツール【アマデウス2】を安く買えるサイトをご紹介。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳せどりツール【アマデウス2】 2700円オフ

電脳せどりツール【アマデウス2】

電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ 




下記のサイトで購入すると最大2700円還元されます!
電脳せどりツール【アマデウス2】





必要にして十分な特典もお付けします!
アマデウス2を使えば、儲かる商品も、その仕入先も簡単に見つけることができます。
家から一歩も出ることなく、効率よく商品を仕入れることが出来るのです。
それがこのような値段で手に入るのです。相当安い投資だと思いませんか?

ですから、他のせどりツールのように不必要な特典を数多くつけてお得感をあおるようなことは致しません。
必要にして十分なボーナスのみをつけることにしました。

特典1:アマデウス2導入・操作マニュアル
アマデウス2の操作方法はとても簡単ですが、PCに詳しくない人や、こうした「せどりツール」をはじめて使う人のために、アマデウス2の導入・操作マニュアル(PDFファイル26ページ)をお付けしました。
アマデウス2は導入も簡単ですし、操作も非常にシンプルですから、貴方が直ぐにアマデウスを使って稼げるように、無駄にページ数を稼ぐことなく簡潔に纏めてあります。
このマニュアルを読めば、直ぐにアマデウス2で儲かる商品を抽出し、更にその仕入先まで見つけ出すことができます。.

電脳せどりツール【アマデウス2】

 

特典2:90日間メールサポート
アマデウス2は、貴方のせどりビジネスを成功に導くためのものです。
アマデウス2や、せどり全般について不明な点や不安な点があれば、遠慮なくご相談下さい(ご購入者様専用のお問合せフォームを用意しております)。
ご購入後90日間(3ヶ月間)以内なら、何回でもOKです!きちんと回答致します。
一般にネットビジネスの塾やコンサルティングは月額1万円以上の会費が多いことを考えますと、3ヶ月分ですから、この特典だけで3万円以上の価値に匹敵する事になります。.特典3:【アマゾネス】3ヶ月無料試用権
アマデウス2で儲かる商品は見つけ出せますが、ブックオフ等の店頭でリストにない商品の相場を知りたかったり、出張先等でリストを作成せずにブラっと店舗に立ち寄ったりする事もあるでしょう。
そうした時のために、携帯電話でアマゾンの相場をチェック出来る「【アマゾネス】(アマゾン携帯サーチ)」の3ヶ月無料利用権を特典としてお付けします。
アマゾネスを使えば、商品のタイトルやISBN(前4桁と後ろ1桁を外した8桁入力でOK)やJANコード、キーワード等を入力するだけで、アマゾンの相場がズバリわかります。
購入前に相場をチェック出来るので、損をするリスクは限りなくゼロに近くなります。

情報商材レビュー

 

しかも、アマゾネスは、バーコードリーダーや、携帯電話のカメラによるバーコード入力機能にも対応しているので、バーコードリーダーやバーコード入力に対応した携帯電話であれば、商品の情報を手で入力する事なくサーチできます。
(バーコードリーダーで読み取ったデータを検索するには、スマートフォンやPCが必要です。)
更に、検索した商品を、携帯電話やスマートフォンからアマゾンマーケットプレイスにその場で即時出品できます(PC・スマートフォンで後で纏めて出品する事もできます)。商品のコメントや価格(最安値のマイナス1円等)は事前に設定出来るので(出品時に個別に変更もできます)、非常に簡単です。
アマゾネスは、月額2,100円(初月無料お試し)の会員制サービスですから、3ヶ月無料と言う事は4,200円相当(2ヶ月分)の価値があります(アマゾネスのご利用は、ご購入者様専用申し込みページからお申し込み下さい)。

よくある質問を纏めました
何故アマデウスという名前なんですか?
「アマデウス」は、「アマ」ゾン「で」「ウ」ハウハ儲かる「ス」トアーの略です(完全にこじつけですが……)。
ソフトの画面にいる女の子は誰ですか?
アマデウスのイメージキャラクターです。名前は特に決めていませんので、「天使のアマデウス」きちんとでも呼んで下さい。

開始初日から利益が出た人を続出させた最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル 在宅電脳せどりPERFECT 在宅電脳せどりPERFECT 基本教材パック 電脳せどりツール【アマデウス2】 電脳せどりツール【アマデウス2】もう仕入れで悩まない!家から一歩も出ないで、儲かる商品を発見&仕入れ アマデウス2


アマデウス2の動作環境を教えて下さい。
アマデウス2はWindows対応のアプリケーションです。使用するPCがWindows XP以降のOSである必要があります。
また、.NetFramework3.5SP1以降の基本ソフトがインストールされている必要があります。(通常はインストール済みだと思いますが、インストールされていない場合は、ウィンドウズOSをアップデートする事でインストールされます。個別のインストールも可能です。)
また、アマゾンからネット経由でデータを取得する為、インターネットに接続した環境が必要です。
くわしくは上記「ソフトウェアー動作環境」に記載してありますが、アマデウス2の動作は軽快なため、現在一般的に使用されているWindowsPCであれば問題御座いません。
Macintosh(マック)では動作致しませんか?


申し訳御座いませんが、アマデウス2はWindows用のアプリケーションのため、Macintosh(マック)では動作致しません。
ただし、Boot CampやVMware Fusion、Parallels Desktopといった仮想Windows環境であれば動作する可能性が高いです(動作確認はしておりませんので、自己責任でお願い致します。ご購入後、マックで動作しない場合でも、返金等はいた致しません)。
アマゾンのどのデータを検索してますか?
アマデウス2は、アマゾンの現時点でのリアルタイムのデータを検索しています。
他の殆どのせどりツールのように、蓄積した過去データから検索しているわけでは御座いません。
ですから、アマゾンの膨大な商品群の最新のデータから儲かる商品を抽出できます。
 

PR
| 1 |
| top |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
電脳せどりツール【アマデウス2】
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]